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ソーシャルメディアポリシー立山黒部貫光株式会社

ソーシャルメディアポリシー

立山黒部貫光株式会社(以下、当社)は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営および当社の従業員のソーシャルメディアの利用するにあたり、本ポリシーを遵守します。なお、当社のソーシャルメディアポリシーは、ソーシャルメディア環境の変化や進化に伴い、随時変更されます。

1.ソーシャルメディア参加の目的

 当社は、ソーシャルメディアを通じて立山黒部アルペンルートの情報や当社の想いを発信し、より多くのお客さまに立山黒部アルペンルートの魅力を知っていただくことを目指します。また、お客さまと対話をすることで、お客さまに喜んでいただけるサービスを実現しブランド価値を高めることを目指します。

2.ソーシャルメディア参加にあたっての姿勢・行動

 当社は、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、ソーシャルメディアの利用において、法令や社内規定などのコンプライアンスを遵守した情報発信を行い、自らの情報発信に対する責任を持ちます。

3.当社の従業員に対して求めること

 当社の従業員は、各種法令や社内規程を遵守した上で、ソーシャルメディアを利用します。

4.ソーシャルメディアご利用の皆様へ

〇情報は発信した時点の内容であり、その後、状況などにより内容が変更されることがあります。

〇ソーシャルメディアにおける当社の従業員が発信する情報は、必ずしも当社の公式発表や正式な見解を表すものではありません。当社による公式発表や正式な見解の発信は、当社公式サイト、ニュースリリースなどでご確認ください。

〇ソーシャルメディアにおいては、運営担当者が、ユーザーのコメント等に対して、返答や「いいね!」などの機能を利用して反応を表すことがあります。ただし、ユーザー全ての投稿に対して返答や反応をすることを約束するものではありません。また、ユーザーが投稿したものについて引用する場合があります。あらかじめご了承ください。

〇各ソーシャルメディアのアカウントは、当社の判断により、事前の予告なく全部または一部の運営を終了もしくは停止することがあります。

〇ソーシャルメディアにおいて、管理運営を妨げる、第三者の権利を侵害する等当社が不適切と判断するコメント、投稿、行為があった場合、当社の判断により当該コメント等の削除、アカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

〇当社は、お客様およびご利用者の皆様がコメントおよび投稿された内容を、当社の今後の活動およびマーケティング等の分析データとして利用させていただくことがあります。なお、その場合であっても、投稿されたお客様およびご利用者の方には、報酬請求や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。

〇当社以外の第三者が発信している情報は、当社と一切の関係がありません。第三者が発信した情報によって生じるいかなる損害、トラブル、紛争について、当社は一切の責任を負いかねます。



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